キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOXが発売決定!!
詳しくはhttp://musicnavi.seesaa.net/article/27190821.htmlをご覧ください。

たらこキユーピー

「たらこ」に身を包んだ「たらこキユーピー」が大行進…そんな、キュートながらもちょっと不気味(?)な映像が話題を呼び、目下大ブレイク中のコマーシャル「キユーピーあえるパスタソース たらこ」のCMソング(「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」という、あの一度聞いたら耳から離れなくなるあの曲です!)が9月6日、遂にCD発売!

初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!あのかわいいたらこキユーピーちゃんが遂にあなたの元へやってきます♪

他にも「たらこキユーピー・ステッカー・シート」やCD−EXTRAには「キグルミ」のかわいい振り付けプロモーションビデオ、さらに「たっぷりたらこパスタゲーム」が収録。たっぷり盛りだくさんなお買い得仕様です! 

たらこキユーピー”は、これまでにキユーピーHP内で独占販売されたグッズが、ぬいぐるみ(5万個)、抱き枕(6000個)、マウス(2000個)など全て完売。SEGAゲームセンター内UFOキャッチャーの売上アイテムランキングでは、マスコットホルダーなど同キャラアイテムがトップを獲得。さらに音楽シーンでも、Tommy heavenly6が自身の作品のジャケットとPVに“たらこキユーピー”を起用し、矢井田瞳がテレビ音楽番組『堂本兄弟』出演時にお気に入りとしてたらこキユーピーの写真を紹介するなど、その勢いは今、留まるところを知らず、爆発的に人気を拡大している。

※初回盤は、あまりの人気に予約が一杯になってしまったのですが、数多くの「初回盤を!」という声により、追加生産が決定したそうです!
 確実にたらこキユーピーを手に入れるには、お早めにご予約を!

初めて知ったんですけど「キューピー」じゃなくて「キユーピー」なんですね…

・「キユーピーあえるパスタソース たらこ」訪問編
  ⇒http://www.kewpie.co.jp/know/cm/090.html

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)/キグルミ
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)/キグルミ
曲名リスト
1. たらこ・たらこ・たらこ
2. ヘナチョコ・ルール
3. たらこ・たらこ・たらこ (カラオケ)
4. ヘナチョコ・ルール (カラオケ)

Amazonで詳しく見る



たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)/キグルミ
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)/キグルミ
曲名リスト
1. たらこ・たらこ・たらこ
2. ヘナチョコ・ルール
3. たらこ・たらこ・たらこ (カラオケ)
4. ヘナチョコ・ルール (カラオケ)

Amazonで詳しく見る


2008年カレンダー
この記事へのコメント
こんにちは、TBどうもでした。
あのCMソングがCD化ですか〜。インパクトのあるジャケットですね。
Posted by せっかくなので開いてみた。 at 2006年07月18日 13:03
たらこ・たらこ・たらこ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

おなかが鳴ると やって来る
なかまを連れて やって来る
たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

パスタゆでると やって来る
きれいに並んで やって来る
いつも ニコニコ 素敵な笑顔
チャカポコ チャカラカ チャーミング

ふと気がつけば 肩の上
ふと気がつくと 皿の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

年がら年中 やって来る
赤いおそろい やって来る
プニョプニョ クニョクニョ タラコリンコ
ツブツブ プチプチ タラコリンコ

ふと気がつけば 口の中
ふと気がつくと 夢の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ
Posted by たらこ・たらこ・たらこ歌詞 at 2006年09月08日 13:31
Posted by モノクロブ〜 at 2006年10月12日 17:31
この歌はすばらしいで
Posted by たらこ at 2006年10月27日 14:25
これ、すごくおもしろいですょね!!
Posted by ゅぃ at 2006年10月29日 20:20
これ好きやねん
Posted by ききらら at 2006年11月03日 13:20
たらこって、何回言えば、気がすむの??
Posted by きき at 2006年11月04日 19:25
ちょっとちょっとちょっと
なんで?なんでなんで??
たらこたらこってうざすぎる・・・
Posted by ざ・たっち at 2006年11月04日 19:30
たらこ大好き!!♪
Posted by at 2006年11月10日 19:39
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOXが発売決定!!
詳しくはhttp://musicnavi.seesaa.net/article/27190821.htmlをご覧ください。
Posted by キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX at 2006年11月10日 20:12
Posted by 松潤LOVE at 2006年11月11日 10:21
タラコタラコタラコを修学旅行のときバスレクのイントロで使ったよ。みんなすぐ分かった・・・。
Posted by 仁大好き at 2006年11月11日 10:24
この歌に
心打たれて
良い気分
Posted by きき at 2006年11月11日 19:40
キグルミと、タラコ、どっちも大好き
Posted by 三村真由 at 2006年11月11日 19:41
キグルミと、タラコ、どっちも大好き
Posted by 三村真由 at 2006年11月11日 19:42
たらこのキグルミもっとx2
大きくすれば、売れるんじゃない??
うちは、そう思う・・・・・みんなは??
返事下さい。。
まってます。
         by きき
Posted by きき at 2006年11月14日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 HMVジャパン

この記事へのトラックバック

たらこキューピー
Excerpt: (上)たらこキューピー抱きまくら。うつ伏せにしちゃダメだ〜!(下)たらこキューピーぬいぐるみキューピーマヨネーズのキューピーちゃんが、CMで色んな扮装してるのは知ってましたが…これは見たことなかったで..
Weblog: せっかくなので開いてみた。
Tracked: 2006-07-18 12:59

いかくん
Excerpt: この間洗濯をしている時、キューピー三分間クッキングがかかっていた。その日は「焼きアスパラといかくんのあえもの」の作り方をやっていた。洗濯機があるばしょからはテレビは見えず、音だけを聞いていた。 ..
Weblog: かりんのひとりごと★釧路発★
Tracked: 2006-07-18 14:28

たらこキューピー・その2
Excerpt: かわいさがツボにハマって、前にも記事にした→たらこキューピー グッズ 新商品がいつの間にやら出てたので、→ここ で即買いしてしまった ↑ 左・たらこキューピ..
Weblog: 気ままにPhoto Chronicle
Tracked: 2006-07-18 18:43

★たらこキューピーで、しかも おきあがりこぼし★
Excerpt: またガラスの向こうの世界なんですけどね。 おきあがりこぼし! 大きさはストラップのマスコットぐらい。 やっぱり うじゃうじゃと並んでいるほうが たらこキューピーっぽい気がするのです。 いっ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-07-18 20:53

★泣いてる?たらこキューピー★
Excerpt: また足を止めちゃいました。 たらこキューピー ぬいぐるみver なにやら赤いものが目に映ったので 振り返ってみたら やっぱりたらこの集団 ふわふわのたらこQP 良く見たら、泣いてるの。 泣いてる..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-07-18 20:54

★また、たらこキューピーが・・★
Excerpt: 透明な仕切りの向こう側にいたんです、 そのパッチリした目、ぼってりしたカラダ。 クレーンゲームの景品として、向こうの世界にいる たらこキューピー たらこ部分がフェイクファーになってる ふわふわキュ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-07-18 20:55

★キューピー?たらこ?★
Excerpt: きゅ~ぴ~のマヨネーズを買うのだ! たらこキューピーが付いてるぞ! ついさっき、 たらこQPストラップ欲しさに クレーンゲームに数百円を吸い込ませてしまったばかりなのに、 さっきのよ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-07-18 20:57

★たらこキューピー比較★
Excerpt: 職場のお其サマがくれました。 「ゲームで取ったの。 私とお揃いだけど、あげるわ。」 ありがとうございまっす! オソロイ大歓迎、たらこQP大大歓迎♪ ボールチェーンが付いたたらこQPマスコッ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-07-18 20:59

♪た~らこ~
Excerpt: ♪た~らこ~ た~らこ~ のCMでおなじみの、たらこキューピーちゃん。 キューピーのオンラインショップでは、 たらこキューピーのぬいぐるみが発売されいたけれど、 新しく「たらこキューピーオルゴー..
Weblog: 脱力の笑いを求めて
Tracked: 2006-07-18 21:35

たらこ&りんご
Excerpt: やっとーゲットしました♪「たらこキューピー」ストラップ!!!(笑) 以前商品のオマケで付いていた時も、私のテリトリーでは売ってなかったの。 しかも、最近またくっついているらしいのですが・・・今..
Weblog: ☆猫な気分☆
Tracked: 2006-07-19 11:12

着ぐるみキューピー!?
Excerpt: お昼頃からたらこさんを連れてまたお出かけ{/car_pink/} まずは玉木宏の「HEY!HEY!HEY!」の収録に当選したので収録観覧する為に東京メディアシティ(世田谷区)へ{/tv/}{/hea..
Weblog: ☆熱しやすく冷めやすぃ姫の気まま日記☆
Tracked: 2006-07-19 14:53

気になるCM(たらこキューピー)*追伸*
Excerpt: 「た??らこ??♪た??らこ??♪…」と、この歌が耳から離れません…(笑)これ”キューピーパスタソースたらこ”のテレビCM。もちろん見たことありますよね?ない?、、84体(居るらしい)のたらこキュピー..
Weblog: 無想志願
Tracked: 2006-07-19 16:04

■キューピーパスタソース『たらこ』
Excerpt: ---キューピーチャンネル--- ♪??た??らこ??た??らこ??た??っぷり??た??らこ??た??らこ??たら??こ たっぷりた??らこ??がやってくるた??らこ??た??らこ??つぶつぶた??..
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3 ■キューピーパスタソース『たらこ』
Tracked: 2006-07-23 11:15

cd:たらこ鐔イ燭蕕鰹愁たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
Excerpt: 一度聞こうものなら耳に残るというか、へばりついて離れない。 キモ可愛さと奇っ怪なダンス、そして素直においしいタラスパを味方に付け、私たちを圧倒したタラスパキューピー。 寝る前にこれを聞けば、何..
Weblog: なんでも情報局
Tracked: 2006-08-06 09:47

キユーピーたらこCM曲キグルミたらこ・たらこ・たらこ
Excerpt: 「た??らこ??た??らこ??」と一度聴いたら耳から離れない「キユーピーあえるパスタソー
Weblog: 気ままなブログ生活
Tracked: 2006-09-02 17:53

キユーピーたらこCM曲キグルミたらこ・たらこ・たらこ
Excerpt: 「た??らこ??た??らこ??」と一度聴いたら耳から離れない「キユーピーあえるパスタソー
Weblog: 気ままなブログ生活
Tracked: 2006-09-19 21:22

たらこキユーピー
Excerpt: たらこキユーピーって知ってますか?あのタラコに
Weblog: たらこキユーピーbyサプリ@
Tracked: 2006-10-09 23:38

キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX
Excerpt: 話題騒然中の「たらこ・たらこ・たらこ」が装いも新たに新登場! あの”たらこダンス”のDVDや、キグルミのふたりによるダンスレクチャーもあり、あのたらこダンスの振り付けはもうこれで完璧! クリスマス..
Weblog: musicnavi
Tracked: 2006-11-10 20:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

